ご注文の流れ

当店では一部商品を除き、基本的に掲載している商品は在庫しておりません。
ご希望の商品が弊社で在庫していない商品の場合は、仕入先(メーカー)での在庫を確認してからのご案内となります。

Step1

ご希望の商品をご注文後、当店より自動配信メールが届きます。

メールが届かない場合は、ご自身の迷惑メール設定状況をご確認ください。

メールが届かない場合はこちら

Step2

ご注文いただいた商品の在庫をお調べします。

web掲載している商品の在庫は、実際の在庫情報と連動していません。

ご注文後、仕入先・当社倉庫に在庫を確認・確保したのち、在庫状況と合計金額をメールにてお知らせします。

ご注文後に在庫確認しておりますので、ご注文いただいた商品が欠品している場合もございます。

あらかじめご了承いただいたうえでご注文ください。

※一部商品名に記載している【納期】については目安となります。

Step3

在庫の確認後、当店よりメールが届きます。

ご希望の商品の在庫が「ある」場合

  • お客様からのご入金確認後に注文確定となります。

ご希望の商品の在庫が「ない」場合

  • 在庫のある商品へ変更
  • 在庫のない商品のみキャンセル
  • または注文全てキャンセル
  • 自転車の場合は、入荷の予定がある場合はご予約をお承ることができます。

※パーツのご予約は承ることが出来ませんので予めご了承ください。

※各種手続きの方法は、当店からのメールにて記載しております。

※注文確定後のキャンセル、商品変更はお受けできませんのでご注意ください。

Step4

ご注文いただいた商品の手配を行います。

※注文確定後のキャンセル、商品変更はお受けできませんのでご注意ください。

【商品の納期について】

自転車のみ
約2週間で「ご指定の店舗」または「ご自宅」へお届けとなります。
自転車&パーツ
約2週間で「ご指定の店舗」または「ご自宅」へお届けとなります。
パーツのみ
約1週間で「ご自宅」へお届けとなります。

※パーツのみのお店で受取りサービスはご利用いただけません。

※メーカーからの入荷遅延や、誤入荷が発生した場合は別途ご連絡差し上げます。

Step5

ご指定の店舗またはご自宅へお届けします。

商品が「店舗に到着後」または「ご自宅へ発送後」にメールにてご連絡させていただきます。

お店で受取りのご利用の場合は、メール送信日より1週間以内に店舗までご来店ください。< /p>

商品が届いたら

ご注文商品に間違い、過不足、破損等がないかご確認をお願いいたします。

万が一不備がある場合は、商品到着後7日以内に当店までご連絡をお願いいたします。

届いた状態の段ボールに破損等がみられる場合は、宅配便のドライバーと一緒に開封をお願いいたします。万が一段ボールと中身に破損が見られる場合は、商品をお受け取りにならないでください。その場合は、宅配便会社より当社に連絡が入りますので、その後のご対応については改めてご連絡させていただきます。